tubasa-tasukuのブログ

霊感占いを行い、大切な事をお伝えします

霊感占いを行い、大切な事をお伝えします。

霊感占いにて恋愛、仕事、人間関係等ご相談ください。


私は、幼い頃から体感で予知能力があり、能力維持のために、こちらで占いを提供させていただきます。霊視を使い占います。 恋愛、家庭のこと、お仕事のことなどなどさまざまなお悩みに対応しております。様々と多くの皆様が多くのお悩みをお持ちだと思います。私もその一人でした。私は、得ていた予知能力により、様々と乗り越えさせていただきました。しかしながら、幼い頃から得た予知能力を自分だけでは勿体ない。一人でも多くの方にお役立て出来たら、一人でも多くの方が日々幸せな日々を過ごせる事が出来たら、いつの間にか感情を封じ込め、 生きるのがツラくなった方、何故か悲しくなった、 明るい希望が見えなくなった!!どうして、 私、なんのために生まれてきたのだろうか? 過去世が気になる! 本当の自分を知りたい! そして これからの未来など、 そんな方にもオススメいたします。 【 幸せな運命 】 心の中にある行き詰ったその何とも言えないモヤモヤを取り除けることが出来たらと思い立ち、予知能力から更に身についた霊視により、霊視占いをさせていただきます。


☑出会い
☑片思い
☑婚活
☑パートナーシップ
☑複雑愛
☑人間関係
☑転職
☑ビジネス などなど、霊感鑑定可能です!


良い方向に導けるようにアドバイスいたします。※主な活動時間は、平日は夕方〜夜間帯、土日祝は終日です。) 「相手の気持ちが知りたい・・・」 「どっちの行動を選択したらいいの・・・」 「人間関係がうまくいかない、どうしたらいいの・・・」 「転職の時期はいつごろがよい?うまくいく?・・・」
みえたままをお伝えいたします。 答えがはっきり出てしまう場合もありますが、 アゲ鑑定はせず、丁寧で寄り添った鑑定を心がけています


〜鑑定出来ない事〜
◆生命に関わること、ギャンブルや宝くじ、試験の合否に関すること。
◆犯罪・犯人に関すること ◆人の捜索や失せ物に関すること。
◆お互いの存在を知らない、まだ出会ってもない方との鑑定依頼
◆芸能人やタレント有名人との鑑定に関すること
◆ご本人ではなく他人同士の鑑定を勝手に依頼すること
◆同業者の方でパクリ、評価を下げることを目的に依頼すること
 これらについては、どうかご遠慮下さい。


詳しくは、下記サイトへ


霊感占いを行い、大切な事をお伝えします 霊感占いにて恋愛、仕事、人間関係等ご相談ください。霊感占い